嫌われたのか!?(ファイナルファンタジー5)

あっつい!!
氷をなめながらブログを打っている、
れとろんです、おこんばんはー!
では本日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
ルゴルの村を過ぎ
森を見つけたので入ってみたらば、
モーグリを見つけましたヨ!
そうしたら、

思いっきりお尻を向けられました。
ガーン!仲良くしたいのに…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
ギャグを思いつきそう!?
家族に披露すると、笑いの渦が巻き起こるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
壮大な目標を立ててみて。
地道に努力すれば、達成できるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 雑学オリンピック わたなべわたる編2
どんなことでも知識にして。
雑学王になれそうな予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
緊張することが起こりそう!?
深呼吸すると気持ちが落ち着くでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
モーグリのポンポン触りたいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました