睡眠は大事!(ファイナルファンタジー6)

PCが寿命なのか、立ち上げるのに10分くらいかかります。
新調したいですが、まだ完全に使えない訳じゃないしなあ…。
れとろんです、おはようござーいます!
今日も朝からファイナルファンタジー6、いってみますかね!
魔大陸で三闘神の力を得たケフカは、
上司であるガストラ皇帝を殺してしまいました。
そして三闘神の力が世界を引き裂き…
どうなったかと思ったら、
セリスだけがシドのいる小屋で目が覚めます。

シド「やっと目がさめたか。」
セリス「私……
どれくらい眠っていたの?」


シド「ちょうど1年じゃよ。
もう助からんかと思っておった。」

1年!!
れとろんもそれくらい寝てみたい。
ホント、いつも眠くて
眠る準備はいつでもOKなんですよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体力を作ると〇!?
趣味でスポーツを楽しめるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム マイケル イングリッシュ大冒険
茶色いネコを見つけたら話しかけてみて。
あなたに幸運を運んでくれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 名門!第三野球部
スポーツ観戦をしてみて。
アツい気持ちになれること間違いナシ!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
良いアイディアが浮かびそう!?
誰かに知られる前に、アイディアを実行してみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
セリスと仲間たちはバラバラになっちまったか~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました