もしかしてラスボスはケフカ!?(ファイナルファンタジー6)

今日のPCは反応が早くて助かります。
全く気分屋なPCだな!
れとろんです、おっはようございます。
イカダに乗って海に出たファイナルファンタジー6のセリスは、
アルブルグという町にたどり着きます。
早速情報収集してみたら、

塔の上には、三闘神の力を持った
ケフカさまがいる…
この世界の神だ…

神!?
いつの間にそんな出世したんだよ(;゚Д゚)
神になっても、「ぼくちん」とか言ってるんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
カラフルな服装をしてみて。
ラッキーなことが立て続けに起こるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
肉料理を食べると〇!?
これで残暑も乗り切れるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エレベーターアクション
運動不足になりがち!?
エレベーターではなく階段を使ってみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞をじっくり読んでみて。
雑学王になれる可能性アリ!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪でもないのにくしゃみがでるんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました