オオカミと知り合いってどういう…?(ファイナルファンタジー5)

気づけば来週からもうゴールデンウィークなんですね!
相変わらず引きこもりの予定の
れとろんです、こんにちは。
ではではファイナルファンタジー5、行きますかね!
火のクリスタルにたどり着いたれとろん一行。
そこにどこからともなくウェアウルフが現れます。
どうやら敵ではないようでして。

ウルフ「ガラフ!
どうしたんだ!?」

むっ、ガラフの知り合いか?

ガラフ「わしを知っとるのか!?
うう……
何も思い出せん…いったい
わしは、何者なんじゃ…」

ここまで言ってるのに、
全然教えてくれないっていう。
なんだよー、気になるじゃないか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テクモボウル
完璧主義者になってしまいそう!?
どこかを妥協することも考えておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット モアイくん
立ち上がるときは要注意!?
頭をぶつけない様、ゆっくり立って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
つい空気を吸いすぎてしまうかも!?
咳き込む前に息を吐きましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン2 秘密結社マドー団をたおせ!
変身願望が強くなる時!?
被り物を作ってみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ガラフの正体、めっちゃ気になるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました