もうちょっと考えた方が…。(ファイナルファンタジー6)

今遊んでいるFF7リメイク
サブクエが多すぎて全然進んでいません。
なんだかメインのストーリーを忘れつつあるヨ!
れとろんです、こんぬつは。
ようやく山の上にいる幻獣たちと出会えたファイナルファンタジー6
れとろんたちの世界に出てきて力をコントロールできず、
この山にたどり着いたようです。
で、れとろんの提案がこちら↓↓

れとろん「帝国も幻獣達との
和解を望んでいる。
どうだ?俺達と来ては。」

いやー、私的には帝国を信じてないですけどね!
だって、いいだけ幻獣を利用してきたんですよ!?
そんな簡単に信用できないなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スカイキッド
一度回りだしたら止まらなくなりそう!?
目が回らない様、一点を見つめてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ディープダンジョン 魔洞戦記
孤独を感じる時!?
それに耐えると心が強くなるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
本を読むならSFが〇!?
夢が広がってワクワクするはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
家族の絆が強くなるかも!?
そんな記念に、家族写真を撮ってみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昼は何を食べよう!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました