荷車を引いているのはなんの化け物!?(ファイナルファンタジー6)

さきほどパッと目が覚めたので、
久しぶりの朝の更新です!
れとろんです、おはようございまっす。
墓のあるダンジョンを探索中のファイナルファンタジー6
一番奥の部屋までやってくると、
中ボスクラスのモンスターにエンカウント!

コイツなんですが…
5回くらい全滅しました。
いや、ホント強いんですよ!
それともれとろんたちのレベルが低いだけ…?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
成長した自分を実感できそう!?
出来なかったことが出来るようになるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ワードナの森
見たことのない宝石が落ちているかも!?
不思議な力を持っている可能性アリ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
急に大声を出したくなりそう!?
周りに驚かれないよう、カラオケで声を発してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おたくの星座
ドラマを見るならコメディが〇!?
明るい気持ちになれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こうモンスターを見てみると、
ドラクエのモンスターって可愛い感じですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました