いきなりラストダンジョン!?(ファイナルファンタジー6)

最近、寝る前に部屋を暗くしながら
ゲームアプリで遊んでいるせいか、
乱視が酷くなった気がします。
これ以上乱視が酷くなるなら、
眼鏡屋さんから「特注になります」
言われているんですがね!
それでも遊び続けるれとろんです、おっはようございます。
攻略中だったダンジョンで、飛空艇を手に入れたファイナルファンタジー6
これで行動範囲が広がるぜ!
と思っていたらセリスが、

セリス「がれきの塔の
ケフカを倒しに行きましょう。」

まだパーティが4人しかいないのに!?
他の仲間たちも困ってるかもしれないから、
先に助けに行きたいんですけど。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
行動するなら3人が吉!?
チームワークが発揮できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト 大地君クライシス
森に行ってみましょう。
マイナスイオンにきっと癒されるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
道路を歩くときは要注意!?
足元にバナナの皮が落ちている、なんてことも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロードランナー
庭の土を掘り起こしてみて。
レアなアイテムを発見するかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりに温泉に行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました