命を懸けた飛び込み!(ファイナルファンタジー6)

北の大地では雪がほとんど解け、
春の匂いがする季節になりましたよー。
れとろんです、おこんばんは!
魔列車から脱出したファイナルファンタジー6のマッシュ一行。
本来の目的地、ナルシェに向かうべく旅をしていたら、
大きな滝が現れました。

マッシュ「これがバレンの滝か…」
どうやらここから飛び降りなければ、
先に進めない様子。
そうしたら、

シャドウ「俺の役目は終わった
ようだな…」

とか言って、
飛び降りるのが怖いんじゃないの!?
見た感じ、そうとう高そうだしね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
恐ろしいくらいの睡魔に襲われそう!?
我慢できない時は仮眠を取ってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット クイックス
難しいことに直面するかも!?
そんなときこそシンプルに考えてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界村
出歩くときあれこれ持っていきたくなるでしょう。
大荷物になる可能性アリ!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
自由を満喫できそう!?
おかげで心もリフレッシュできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
シャドウがいなくなると、なんだか寂しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました