見えないシルドラ。(ファイナルファンタジー5)

午後からゲーム屋に行って、
次なる攻略ゲームを見てこようと思っていますよ~!
れとろんです、こんぬつは。
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きますか!
フォークタワーの扉が開いたのはいいんですが
場所がわからず、とりあえず世界をブラブラしていたら、
海賊のアジトを発見!
久しぶりに行ってみたらば。

ファリス「シルドラ!
生きてたんだな!!」

どこにいるの…?

『ファリス、どうしたんだ…?』
レナ「ファリス、何が見えるの?」
おいおい、ファリス大丈夫かよ!?
シルドラの魂でも見えるんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
会話するときはなるべくカタカナを使ってみては!?
思う以上に相手に気持ちが伝わりそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
夢を描くなら大きな夢が〇!?
目標に向かっての努力も辛くなくなるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 魔界村外伝 THE DEMON DARKNESS
不思議な霊体験をしそう!?
呪われる類のものではないので安心して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
運動不足になるならサバイバルゲームが良いかも!?
楽しく運動できること間違いなし!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よくわかりませんが、シルドラは召喚獣としてゲットできました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました