いきなり亀、登場。(ファイナルファンタジー5)

定期的に遊びたくなる「塊魂」
今日は久しぶりに遊んでみようと思いますよ~!
れとろんです、こんぬつは。
あのゲームは爽快感がたまらない!!
それでは今日もファイナルファンタジー5、行っちゃいますかね!
とりあえず近くにあった
古代図書館に行くことになったギードとれとろん。
学者たちがわらわらいました。

学者「ギード様!!」
ギード「サーゲイトの学者たちか!」
学者「封印の本が2さつ、そろいました!」
ギードよ、どんだけ顔が広いんだ!?
学者たちは違う世界の人だっていうのに。
れとろんだったら、どこからかペットの亀が逃げ出したのかと思うなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
新しいことに挑戦するなら今がチャンス!?
まだ見ぬ才能が開花するはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ドラゴンズ レア
自分の家にいても安心しないで。
どこかに罠が仕掛けられているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
可愛いキャラクターを身に着けてみて。
ラッキーなことがどんどん起こるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
行き詰ったら視点を変えてみて。
解決の糸口がすぐに見つかりそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろボコの子どもは孵化したんでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました