嬉しい再会!(ファイナルファンタジー6)

寒いんですが、膝に獣(ネコ)が乗っているおかげで、
ポッカポカ!湯たんぽみたいですよ~。
れとろんです、おはようございまーす!
リルムを仲間にしたファイナルファンタジー6
飛空艇で世界をウロウロしていると、
謎の塔を発見!
塔の下では宗教団体(?)が列をなして歩いています。
そのなかになんとあの人が!

リルム「こらあ!
くそじじー!!!
しゃきっとせんかあ!!!」


ストラゴス「リルム!
りるむなのかあ!!
生きておったか!!!」

くそじじいの一言で洗脳が解けるっていう。
ストラゴスにとっては、
そんな言葉遣いが嬉しいんでしょうな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
大事なものは見つかりにくい場所に隠して。
そう、誰かが狙っているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコン 弟切草
森の中に館を発見しそう!?
何かに巻き込まれない様、入るのはよして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
映画を見ると吉!?
たくさんのことを学べるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
お買い物運がアップ!?
嬉しいオマケがもらえるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、気づけば土曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました