ドン・ガアデを呼んできて。(ファイナルファンタジー5)

今、あまりに眠くてこの後仮眠しようか悩んでいます。
しかし、こんな時間に仮眠ってな!
そんなれとろんです、おこんばんは。
ではではファイナルファンタジー5、行きますかね!
タイクーン王が行ったという砂漠へやってきたんですが、
流砂があったりくぼみがあったりと、なかなか奥へは進めません

ガラフ「やっぱりだめか…」

シド「橋をつくればいいんじゃ!」
おお!
シンプルなことほど思いつかないっていう。
橋があれば砂漠を探検しやすくなるぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
狙われそうな予感!?
でも、罠はなぜか全て気づくはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
友達との絆がグンとアップ!?
どんな苦難も一緒に乗り越えていけるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリスフラッシュ
整理整頓をしてみて。
ずっと探していたアイテムが見つかるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 亀の恩返し
困っている人を見ると助け出したくなりそう!?
その正義感を抱えてGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日こそ運動をしようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました