飛ばされました。(ファイナルファンタジー5)

おおっと、巷は4連休ですね!
みなさんの予定はいかがですか。
れとろんは、積みゲーを減らそうかと思っておりますヨ。
れとろんです、こんばんは!
それではファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
橋を渡り、クルルのところに帰ってきたとき、
エクスデス城には巨大な結界が張られ、
その衝撃で吹っ飛ばされてしまいました。

ガラフ「グローシアーナ大陸…
きょうぼうな生物がすむ
辺境の地じゃ。やっかいな
所に飛ばされたな…」

凶暴な生物!!
レベル上げに使えるな!
悪いけど、みんなには頑張ってもらうぜ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
こそこそした行動を取ると〇!?
かくれぼで、一位になれるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンタッチャブル
難しいゲームほど挑戦したくなりそう!?
挑戦しているうちに腕がグンとあがるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
コツコツ努力してみましょう。
大きな目標を達成できるかもしれません!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
礼儀正しくしてみて。
人間関係がグッとよくなりそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
レベル上げって、地味ですけど好きなんですよねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました