最後の別れ。(ファイナルファンタジー6)

知人から腰痛が軽くなる体操を教えてもらいました。
早速朝から実践しておりますヨ!
れとろんです、おはようございます。
はてさて、フェニックスの魔石を手に入れたファイナルファンタジー6
この魔石を、れとろんの元恋人である
レイチェルに使ったら生き返るんじゃないか?!
と淡い期待を抱きながらレイチェルの元に行くと
フェニックスの魔石にヒビが入っていて、
どうやら本当の力を出し切れなかった模様。
ただ、ちょっとした会話をすることが出来ました!

この私の感謝の気持ちで、
あなたの心をしばっている、
そのくさりを
たちきってください…」

そうだなあ、れとろんはレイチェルに
未練たらたらだもんね。

あなたの心のなかの、その人を
愛してあげて。

『その人』っていうと、
セリスとティナ、どっちなんだ!?
れとろんの中ではどっちかに
惚れてるってことですかね? 
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
趣味を始めるなら今がチャンス!?
練習の基礎がしっかりかためられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
寒いときは我慢しないで。
ポカポカのセーターで温まりましょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
頭の中がフワフワするかも!?
そんな時は冷水で顔を洗うと〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スカイデストロイヤー
何かにぶつかって大切なものが棚から落ちてきそう!?
そんな時の為に、大切なアイテムは引き出しへ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日も朝は絶賛、4時から起きております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました