助けに行きたいんですけど!!(ファイナルファンタジー6)

昨日、眼科へ行ったら
乱視が進んでいるから、眼鏡を変えた方がいいよ
と言われて愕然としています。
ただでさえ乱視が酷くて、
次に作るときはレンズの取り寄せっていう話なのに。面倒くさっ!
れとろんです、おーはようございます。
レイチェルとの別れで心機一転したファイナルファンタジー6のれとろん。
仲間になって、一緒にケフカを倒しに行くことになりました~。
よーし、次はサブクエでもクリアしてみようかな?
という訳で、ドマ城で変な噂を聞いたので、
ひとまず泊まってみることに。
そうしたら子供が三人現れました!

我ら、夢の三兄弟。
くっ、カイエンの夢を乗っ取ろうとしているのか!?
そうして画面が変わったと思うと、
異次元のようなダンジョンにワープしていました。
そこで右側の赤い丸にご注目ですよ~!

めっちゃ倒れているティナを発見。
どう行けば、あそこにたどり着くんだ!?
 
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎電鉄
地理に詳しくなりそう!?
道を訪ねられたら、わかりやすく説明できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ONI 2 隠忍伝説
お鬼ごっこをすると〇!?
最後まで逃げ切れるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイティボンジャック
三角の物がラッキーアイテム!?
三角の屋根、小さなストラップ、大きさは関係ありません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
本を読むならSFの分野にしてみて。
気持ちがワクワクしてくるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早なあ…もう11月に入ってるなんて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました