変に動かない方がいいよ!(ファイナルファンタジー6)

珍しく目がシャキッと覚醒しています。
しかも最近頭痛がないってことで、
空き時間はゲームに費やしている
れとろんです、おはようございまっす。
ちなみにゲームは「うたの☆プリンスさまっ♪」ですよ~。
前回謎の塔を攻略したファイナルファンタジー6
久しぶりにフィガロ城へ行ったらば、
もれなくイベントが発生!

ここの地そう…おかしいのかな?
ひっかかるのよ……何かに。
(再始動する)
(止める)

いや再始動したら危ないでしょ!!
このまま何かにぶつかって、
壊れたらどうしてくれる気だ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
何かを振り回したくなるかも!?
人に当たると危険なので、柔らかい物を選んで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム マイケル イングリッシュ大冒険
語学を学ぶなら今がチャンス!?
持ち前のセンスで、どんどんレベルアップするでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ89 開幕版
運動をするなら球技が〇!?
勝利の女神はあなたに微笑むはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
失くしものを探していませんか?
家具の裏に落ちている可能性アリ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず、止めて外に出ることにしましたヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました