迫力のない主人公。(ファイナルファンタジー4)

おー、祝日ですね!
相変わらず当日に気付くっていうれとろんです、おはようございまーす!
今回もファイナルファンタジー4、行きましょう!
バロンの町へやってきたれとろん、
ヤンを発見したんですが
なんとれとろんとしたことが
その前に敵にミニマムをかけられてしまいました。
ま、いっか!と思って話しかけてみたら

『ヤン わからないのか!?
ヤン「わかるとも このおたずねものが!
この姿でわかるのか!!
めっちゃ小さくなってるなってるけどな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
ユラユラした物体を発見!?
危ないので追いかけないで!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コスモポリスギャリバン
ヒーローにまつりあげられるかも!?
あなたなら期待に応えられるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコン スーパーボンバーマン
個性が爆発するとき!?
誰にも真似できない芸を披露して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
色鮮やかな服を着てみましょう。
テンションがMAXになりそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
同じ姿勢をして、足が痺れていえるんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました