その自信、分けてくれ!(ファイナルファンタジー6)

ワールドカップの日本対スペイン戦を見ていたら、
すっきり目が覚めました。
普段はスポーツ観戦しないくせに、
世界大会となるとやたら応援したくなります!
れとろんです、おはようございまーっす。
デスゲイズから逃げられた前回のファイナルファンタジー6
今回はマッシュの師匠、
ダンカンの住む家を発見。
で、訪れたらダンカンが元気にお出迎えしてくれます。
「無事でしたか!」というマッシュの声にダンカンは、

ダンカン「ファファファ!
わしは死なん!
たとえ、裂けた大地に、はまされ
ようとも、わしの力でこじあける!」

そんなに自分の力に自信があるなら、
れとろんたちの仲間になってください!
ほら、仲間は多ければ多いほど良いって言うじゃないか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 激闘 プロレス 闘魂伝説
腕力アップの1日になりそう!?
重い物もなんのその!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ナゾラーランド 第3号
情報量が多くてパニックになるかも!?
打開策は1つ1つ確実にこなすことです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
ライバル出現の予感!?
大丈夫、いつものあなたなら打ち勝てるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
野菜を多めに摂りましょう。
元気いっぱい、力も100万倍!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いやー、雪の季節が来ましたわい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました