水の中でどうやって会話を!?(ファイナルファンタジー5)

今遊んでいる「TALES of ARISE」、なかなか面白い!
ただね…中ボスが強すぎるんですよ。
ヘタれゲーマーなのですぐ死にます。
れとろんです、こんぬつは!
ではファイナルファンタジー5、今日も行きましょうか。
潜水艦に改造した飛空艇。
海の中をウロウロしていると謎の場所を発見!
そこでどこからともなく声が。

「このクリスタルのかけらの力
やっと手に入れた大きな力。
だれにもわたしません。
おとなしくさがりなしゃーい!」

なんだこのふざけたしゃべり方は。
引き下がるのは嫌なので、
とりあえず進むことにしましたよ~!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
つい乱暴になってしまいがち!?
アイテムは大切に扱いましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
軽く運動をすると〇!?
フットワークが軽くなりそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
コツコツと努力してみて。
必ず報われる日がくるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
やたらリアルな夢を見るかもしれません。
予知夢の可能性が大アリ!?です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういや一個、取っていないクリスタルのかけらがあったっけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました