隠し通路っていったって…。(ファイナルファンタジー6)

最近、ファンタメロンにハマっている
れとろんです、こんぬつは。
別にファンタの回し者じゃないですヨ!
それではファイナルファンタジー6、行ってみますかね!
おじいさんの家で気がついたティナですが、
追手が来ておじいさんの家の裏側から逃げ出すことになったんですが。

「あそこにいるぞ!」
こんな橋の上、
姿丸見えじゃん!
もっとこう、地下通路とかないのかよ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
シール付きの駄菓子にハマりそう!?
シール欲しさにお菓子は捨てることがないように。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット クインティ
戦略的になってみて。
思い通りの結果が出せるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
卵料理を食べると運力アップ!?
アレルギーの人は、黄色い食べ物でもOK。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれるかも!?
おかげでみんなの人気者になるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
「ウマ娘」をダウンロードしてしまいました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました