口先だけの兵士。(ファイナルファンタジー6)

ダウンロードした「ウマ娘」をする時間がなさすぎて
全然遊んでいなかったんですが、
その間にチュートリアルを忘れてしまいました。
くっ、時間があるときに試行錯誤しながら遊ぶんだーい!
れとろんです、おはようございます。
それではファイナルファンタジー6、今日もいきますよ!
秘密の合言葉で館の地下に潜入に成功したれとろん。
廊下を歩いていると、途中にある部屋から声が聞こえました。
どうやら帝国軍の将軍、セリスという人が
反逆者扱いされているようです。
その様子がコチラ↓↓

セリス「ケフカは東方の国
ドマを毒を用いて皆殺しにする計画を
しているそうじゃないか」

「うるさい!」
そうか、セリスはそのやり方が
汚いって思っていたんですかね。
とりあえず、兵士の一人がこの部屋から出ることになりました。
で、見張りを命じられたもう一人の兵士は、

「八ツ!三日三晩眠らずに見張ります!」
とやる気満々。
こっそりれとろんが部屋の中に入ってみると、

「すーすーすー」
寝てる( ゚Д゚)!?
どこが三日三晩だよ。
おかげでれとろんはセリスを解放することができましたよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
なんでも白黒つけようとしないで。
たまにはグレーのまま放っておくのもアリ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト GB原人
つい肉を食べすぎてしまいそう!?
胃がもたれてしまうので、ほどほどが〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
走りだすと止まらなくなるかも!?
脇腹が痛くなる前に、歩いてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグ
穴を掘りたい衝動に駆られそう!?
いくら掘りたくても、他人の土地は厳禁です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんが見張りの兵士でも、寝てしまいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました