もうちょっと気を利かせてくれ!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

いやはや2月に突入ですね。
もう雪はいらないから春になってくれ~!
れとろんです、おっはようございます。
さて!今日のドラえもんは、町を探索しているワンシーンです。
町をうろうろしていたら、
できすぎくんの家を発見!
できすぎくんなら何か知っているかもしれないと思って
話しかけてみると。

さいきん まちで
かわったことはない?


うーん。あっ そうだ!
たしか へんてこな
でんわボックスが あったよ。

でも場所まで教えてくれないできすぎ君。
できすぎなんだから、察してよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 少年アシベ ネパール大冒険の巻
動物との相性が抜群の時!?
戯れると心が穏やかになるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
イベントでハリキリ過ぎそう!?
次の日は筋肉痛に気を付けて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
何事も計画的になると〇!?
ただし予測外のことにも対応できるようにして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おそ松くん バック トゥ ザ ミーの出っ歯の巻
歯磨きはしっかりとしましょう。
これで虫歯予防はバッチリ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりの頭痛!

コメント

タイトルとURLをコピーしました