困っている人を助けたい!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

みかんを食べながら緑茶を飲んだら、
なんだかお腹がごろごろしています。
もしかしてダメな食べ合わせだった…のか!?
れとろんです、おっはようございます。
さてさて、魔王デマオンに効くという銀の矢を作ってもらうべく、
ドラえもんは、「職人の村」へとやってきました。
ここでも最初は情報収集!
とりあえず入れそうな家に入ってみたらば。

「おれは かじやの まさだ。
ぎんざいくの しごと?
いま そんなきに なれないよ。」

どうしたのかなっ!?

「おれのイヌが となりむらに
いるんだけど しんぱいで
しんぱいで…」

外は敵がでるからなあ…でも!
今すぐどこでもドア出してやれよ
これで全て解決するじゃないか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
どんな苦手な人にも挨拶をしてみて。
徐々に仲良くなれるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
歩くときはちゃんと前を向きましょう。
急に柱が出てきたら、すぐさま避けられるように!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
一人で悩まず誰かに話してみて。
目から鱗なアドバイスをもらえそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語2
夜型な生活になってしまうかも!?
早寝早起きで、リズムを変えてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もちろんレベル上げもしておりますヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました