そう言ってくれるのはありがたいけども!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

ただでさえひっきーなのに、
さらにこたつに入ってひっきーな
れとろんです、おはようございまーす!
さてさて今日のドラえもんは、「ドラミ」というコマンドのご紹介。
ドラミに会うとHPを回復してくれるんですが、
さらにこんな会話がありました!

おにいちゃんの だいすきな
ドラやきを 0こ
つくったから もっていって!

いや、0って言ってるのに
どうやって持って行けと?
しかもドラミはどこからやってきたんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
出かけるなら3人がベスト!?
チームワークを発揮できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
計算が速くなりそうな予感!?
3桁の足し算もなんのその!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レプリカート
スライムを作ってみてはいかが!?
童心に返って楽しめるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アンタッチャブル
新しい知り合いができそう!?
信用できる人かしっかり見極めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ…、どら焼きが食べたくなってきたぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました