なんでも知ってる出木杉君。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

モーニングコーヒーを飲みながら
眠気を覚ましているれとろんです、おはようございまーす!
目薬もさしたんですが、一向に眠気が取れない…。
さてさて、元の世界に戻ってきたドラえもん
次はどこへ行けばいいのかわからずに、
困った時の出木杉君に話しかけてみました!

いけのみずが ちょっと
しょっぱいでしょ。たぶん
うみと つながっているんだ。

しょっぱい?
飲んだことないからわかりません。
まあでもこれは、次の世界へのフラグなんでしょうねえ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
旅館に泊まるなら部屋番号を覚えましょう。
そう、別の部屋と間違わないように!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
ストレスがあるときは深呼吸を!
頭の中がスッキリするはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらぁ自己中心派2
自己中になっている友達を発見!?
まずはそのことを本人に気づかせてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力が抜群にアップしそう!?
でも本当に大事なことはメモをとると〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肩が凝っているんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました