ありがたいアドバイス!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

寒気は2月が一番酷いので、
今から戦々恐々としているれとろんです、こんぬつは!
これもう、ひっきーになるしかない。
さてさて、ドラえもんですが、
バラバラになった仲間を助けるべく
冒険に出ることにしました!
まずは町の住民から情報収集~。

「みなみは ちずの したのほうだ。
きたは うえ。ひがしは みぎ。
にしは ひだりだ。わかるかね?」

うん、今のところはね!
ある程度時間が経つと
西と東がごっちゃになりますが。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
体力は温存しておきましょう。
そう、最後に力を発揮するために!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 倉庫番
重い物を運ぶときは持ち上げないで。
さもないとぎっくり腰になってしまうかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
我慢せずに辛いときは「助けて!」と叫んでみて。
仲間が命を懸けて守ってくれるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
うっかり乱暴に物を扱いそう!?
物を持つときは丁寧さを心がけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
むむ、耐えがたき眠気…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました