そんないい方しなくても!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

最近早起きのせいか、昼頃にめっちゃ眠くなります。
パソコンは打っているのは確かなんですが、
脳が寝ているというか…。ってどうでもいい!
れとろんです、おはーようございます。
星の町にワープしてきたドラえもんとれとろん。
情報収集はいまだ続いております。
そんな中で今日はこの人をピックアップしてみようかと。

「まんげつていの なかを
のらネコが
うろついているのを みた?」

満月亭へはまだ行ってないので
「いいえ」にしたらば…。

「あっ そう!」
めっちゃ冷たくされました。
嘘でも「はい」にしておけばよかった…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
2人組のお笑いグループを結成するなら、ツッコミが〇!?
ツッコミのためにハリセンを作ってみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ナゾラーランド スペシャル!!
クイズ番組に申し込んでみてはいかが!?
難なく予選を突破できそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ウィザードリィ 外伝3 闇の聖典
暇な時間を有効活用できるかも!?
スマホのアプリで遊んでみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
辛い物はほどほどにして。
さもないと口から火が出てしまいそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにれとろんは、猛烈にショートカットが似合いません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました