いくらどら焼きが好きでも…。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

首が凝ると横に曲げて、
「バキッ!」っと鳴らすとちょっと凝りがほぐれる
れとろんです、おはようございまんす。
さてさて町の探索の最後となるドラえもんは、のび太の家です。
ママがいたので早速話しかけてみると。

「のびちゃんは
どこで あそんでいるのかしら」


「ドラちゃん ドラやき あげるから
さがして きてちょうだい。」

どら焼きでつろうとするママ。
親なんだから、あんたが探しに行けよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
遊ぶなら背の高い友達が〇!?
届かない場所にあるものを取ってもらえるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 妖怪屋敷
泊まった先で部屋にお札を見かけるかも!?
もちろん剥がさないでいれば、平和に過ごせるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島2
困ったときは誰かに助けを求めて。
強力な助っ人が現れそうな予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
家族でゲームをしてみて。
笑いあってきっと盛り上がるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近毎日頭が痛いんですが、なにこれ!?呪い…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました