やっと会えた!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

腰痛が酷くて、GWはふらっふらの
れとろんです、こんぬつは!
重いものを持って、一気に立ち上がるのは
ぎっくり腰になりやすいので皆さんもお気をつけあれ!
さてさてトプスの森キャンプでをウロウロしているドラえもん
ようやく探していた人物と再会!

おう!こころの ともよ!
出た!紛れもなくジャイアンだな!!
そういえばキャラクター特有の言い回しって、
ジャイアンくらいしかいないですよね?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
今こそみんなと力を合わせるとき!?
どんな困難も乗り越えられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ゼロヨンチャンプ
スピードを感じたくなるかも!?
ジェットコースターで風を感じてみてはいかが。
--------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 花丸
身を隠すのが得意になりそう!?
かくれんぼをしたら、良い結果を出せるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲 (書換)
勇気がアップする予感!?
一躍ヒーローになれるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰に湿布でも貼りますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました