言われてみればそうだよな。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

目があまりにトロンとしているので
眼科へ行ってきましたよ!
結膜炎だったので、
しばらくコンタクトは控えようと思っています!
え?どうでもいい!?
そうですね!
れとろんです、おっはようございます。
ようやく銀の矢を手に入れたドラえもん
次の場所はどこに行けばいいんだろう?
と思い、村人に話しかけてみたら、

「むらの きたに どうくつが
あるんだ。」


「どうくつは くらいから
あかりが ないと
きけんだぞ!」

ここだけ設定がリアルっていう!
そういえばドラクエ1もたいまつ使ってたよなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 ポケットカメラ クリアパープル
旅行へ行くならカメラを忘れずに。
素敵なワンシーンを収められるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 夢ペンギン物語
体重が増えそうな予感!?
甘い物はほどほどに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
ウィンタースポーツにチャレンジしてみては!?
今よりもっと上達できる予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
自分のいいところを見直してみて。
魅力的な部分を発見できそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
すっかり朝の更新が日課になってきましたな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました