無言で作るよりいいんですかね!?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

強烈な眠気と瞼が腫れてきたので、
今日は眼科へ行ってまいります!
目をこすりすぎかもなあ…
れとろんです、おはようございまっす。
ひとまず銀を手に入れたドラえもん一行。
これで職人さんに銀の矢を作ってもらおう!
ってなわけで、職人のまさに銀を渡しました~。
早速、加工が始まります。

ちんからホーイの とんてんかん!
なんつー掛け声!!
しかもこんな家の中で銀を加工できるんですねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゾイド 中央大陸の戦い
細かな作業が得意になる一日!?
せっかくなのでプラモデルはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島2
好き嫌いを克服できそう!?
苦手な食べ物を敢えて食べてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
初対面の人に会うと構えてしまうかも!?
リラックスをして挨拶をしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト らんま1/2 とらわれの花嫁
くしゃみのしすぎに要注意!?
花粉症かもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、せめて6時ごろまで眠れたらな…く

コメント

タイトルとURLをコピーしました