ドラえもんの顔…驚いてるのか狂喜しているのか。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

あまりの眠気に、ブログを更新したら
お風呂に入ってこようと思っている
れとろんです、こーんにちは!
オープニングの後、ドラえもんがれとろんの家で
気が付きこう話してきます。

せいれいおう ギガゾンビって
やつが せかいを せいふく
しようと しているんだ!

いったいどうしたの?
れとろんに神経を疑われるドラえもん。
いきなりそんな事言われても、
そりゃ受け入れられないよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
食べるなら肉料理が〇!?
体力がアップすること間違いナシ!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
逃げ足が速くなりそう!?
鬼ごっこをすると最後まで逃げ切れるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 武田信玄
リーダーシップがアップの予感!?
周りの人々はあなたを崇めるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
第六感がするどくなるかも!?
もちろん周囲には秘密です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
晩御飯はどうしますかねえ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました