どう使えばいいのやら!?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

朝に更新するのが日課になっている
れとろんです、おはようございます!
さて、今回のドラえもん
ダンジョンを攻略前に、
道具を整理していた時に発見したものです。
黄色の枠にご注目!

チャンピオングローブ?
何に使うんですかね。
装備もできないし、意味があるんでしょうか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
遊びに行くなら遊園地が〇!?
最高の思い出になること間違いナシ!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのピンボール
最近頑張りすぎていませんか?
辛いと感じたら、息抜きを忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
自分の成長を感じられるとき!?
チャレンジしたいことがあったら大成功するはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
長編アニメを観に行ってみて。
勇気と正義があなたを後押ししてくれそうな予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
せっかくなので朝から選択しています。時間を有効活用!

コメント

タイトルとURLをコピーしました