キン肉マンを見たくなりました。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

パソコンとれとろんの間に
無理やり獣(ネコ)が入ってきて、
若干キーボードを打ちにくいです。
れとろんです、おはようございまーす!
いよいよたどり着いたドラえもんの魔王。
まあ、それなりに中ボスを思わせるセリフなんですが、
それより顔が気になります。
そんな魔王の姿はこんな感じ!

この デマオンに
さからうとは
バカな やつらだ!

ちょっと待って。
ロビンマスクに見える!
角の数は違いますけれども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ベスト競馬ダービースタリオン
馬との絆がアップ!?
乗馬をしてみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズファイターGB
ゲーセンへ行くと〇!?
格ゲーで天才的な能力を発動できるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔神英雄伝ワタル外伝
昔ハマったアニメをもう一度見てみて。
あの頃の無邪気な日々をお思いだすでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンソフト 貝獣物語
ご飯を食べるなら海鮮丼!?
貝、マグロ、何を乗せるかはあなた次第。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
中ボス戦、ドキドキするぜ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました