いないよりはいいけども!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

なぜか人差し指の爪が縦に割れてしまいました。
今日は爪が割れるようなことはしていないんだけどな!
っていうか、何かの栄養が足りてないとかですかね…。
れとろんです、こんぬつは!
魔王を倒したドラえもん
魔王の呪いが解け、
自由の身となったのび太と話せるようになりました。

これからは ぼくも
いっしょに
たたかうよ!

うーん、戦力的には
ジャイアンがいいな!
そのうちジャイアンにも会うことができる…のか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
おまけ付きのお菓子を買うなら今がチャンス!?
超レアなものが手に入るはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オール1
負けず嫌いが功を奏するかも!?
どんな分野でもトップを狙えるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
どんなことも予測できそう!?
この力は人助けに繋がるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
公私混同してしまうかも!?
見えない線で、分けてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マジで、ジャイアンは映画を見てると強いもんな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました