ロー、助かるよ!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

昨日、腰に痛み止めの注射を打ったんですが、
既にじんわり痺れが来ております。
れとろんです、おっはようございます!
ローから白旗を渡されたドラえもん
早速、敵陣の「ナンジャゾクの村」へやってきました~。
旗1つでどうなるかと思いきや。

シロハタヲ モッテイルナ
ヨシ トオシテヤル

あっさり通過!!
話せば通じる相手なんでしょうかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
あなたの前に精霊が現れそう!?
願い事を叶えてくれるので、相談してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
マニアックになっているものを全面にさらけ出して。
あなたのことをわかってくれる人が現れるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島 下
歴史の本を読むと〇!?
本当にいる武将など、どんどん覚えられるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
深呼吸を日常的にとりあげってみては?!
健康運がグンとアップするはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰痛に睡魔、これがかなりうざったいってのなんの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました