知らない単語を言われても…。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

最近マウントレーニアのカフェラテがお気に入りです。
朝にブログを更新するときは
たいていマウントレーニアを飲みながらなんですが、
全然眠気が覚めません。
カフェラテだから…か?!
れとろんですよ、おはよーうございます。
エンリルの町から別の町へとやって来たドラえもん
ここでも情報収集は欠かさないれとろんです。
さてさて、住民に話しかけてみますかね!

「てんかんせんに キャンプへいく
きしだんを のせているんだ。
ふつうのひとは のせられないよ。」

待って。
「てんかんせん」ってなに!?
どういう漢字なのか全然わからないんですけど!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
パズルゲームで頭の体操をしてみてはいかが!?
いつの間にか高得点を獲得できそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 爆闘士 パットンくん
仲間とゲームで盛り上がってみては。
友情がグンとアップする予感!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
大事なアイテムは棚の下が〇!?
誰にも見つからずに済むはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都財テク殺人事件
人生に迷ったら、信頼できる人に相談を。
驚くほど簡単に迷いを打ち消してくれるかも?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛くていつも湿布を貼っておりまする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました