ヒントはありがたいけどね!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

たまにリアル脱出うゲームに参加しているんですが、
実は、一度も成功したことがありません。
今年こそ成功させたい…!
れとろんです、おはようござーいマス!
魔王デマオンを倒すべく旅をしているドラえもん
フィールドを進んでいくと「みなとまち」へとやってきます。
とりあえず住民に話を聞いてみますかね!
そうしたら、こんな情報をゲット。

「ねえ ないしょだよ。
ぼく おとなたちが ぎんの
かたまりを かくすのを みたの。」


「ばしょはね、えーと…
あれっ!?
わすれちゃった!」

いや、そこが一番大事だから!!
別の人に話を聞くことにしよう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリップル
頭の体操をすると〇!?
回転が速くなり、空き時間を作れそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト スパルタンX
回転して目が回ってしまうかも!?
支えてくれる人に控えてもらいましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → テレビゲーム周辺機器 ファミコン周辺機器 ファミコン スーパーファミコン用 標準品ACアダプタ
コンパクトなアイテムを持ってみて。
いざというときに助けてくれるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読んでみましょう。
住んでいる町が載っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
PCを立ち上げるのに10分くらいかかります。
そろそろ寿命なの…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました