せっかく探しに来たのに!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

今頃なんですが、「ゴールデンカムイ」にハマっております。
北の大地で生まれ育った身としては、
なんだか嬉しい話でございますよ~!
れとろんです、おっはようございます。
さてさて今日のドラえもんは、
テラという、古代の世界にいる偉いお人と会うことが出来ました。

しずかという おんなのこなら
しっています。このせかいの
にんげんでは ないわね。


だから もとのせかいへ
もどして あげました。

へ?どうやって(;゚Д゚)!?
テラは秘密道具でも持っているんでしょうか。
それとも魔法的なものを使ったの…か?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
太陽の光が痛いなら帽子を被ってみてはいかが!?
あなたを紫外線から守ってくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
深呼吸をするとリラックスできそう!?
空気を吸いすぎてむせないよう要注意!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
苦労はかってでもしてみて。
あなたの経験値がグンと上がるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
DIYを始めてみて。
予想以上の作品が作れそうな予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あーつーいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました