爆買いしました!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

眠気がピークです。
コーヒーを飲んでも全く目が覚めないこの状況。
ラリホーでもかけられた…のか!?
れとろんです、おはようおございまーす。
さてさてドラえもんは、
ポセイドン戦のために、スーパーどら焼きを買いだめすることにしました。
が、そこで!

その ポケットには もう
はいりきらないようだ。

四次元ポケットに限界があるんだ(;゚Д゚)
でもこれで準備万端!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
漫画を描いてみて。
斬新なストーリーが思い浮かぶかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
親友との友情にヒビが入りそう!?
お互いの良いところを見つめなおすと、回避できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界村
コウモリがあなたを狙っている!?
堂々と歩けば向こうから去ってくれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウス5 魔法のステッキ
棒状のアイテムを持つと〇!?
運がドーンと上がりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
買いだめしないと、戦闘中に回復魔法を使える人がいないから
ホントどら焼きに頼るしかないんですよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました