さっぱりわかりません。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

さっき獣(ネコ)に思いっきり手を噛まれ、
赤くなって腫れだした
れとろんです、おっはようございます!
くっ、HPが減ったぜ…。
ポセイドンを倒し、首長の所まで戻ってきたドラえもん
そこで渡されたのが、

ところで これらは
きみたちの
ものではないかな?

それは ぎじゅつてぶくろ!
あっ!
どこでもホールもだ!

両方とも使い方がわからない
っていう。
これ、ドラえもんファンなら
どういう使い方をするかわかるんだろうなあ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホームランナイター
新たな目標が定まる時!?
夢に向かって走り出して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト クロノトリガー
水たまりは避けらず、近づいてみて。
あなたと話せるカエルがいるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
片づけを念入りにしてみましょう。
棚にピッタリものが収まりそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
クッキーを食べたい衝動に駆られるかも!?
もちろん、食べた後は歯磨きを。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛むので、自分なりの運動をすることにしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました