驚きのアイテム!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

今日のお昼はそうめんにしようと思っている
れとろんです、こんぬつはっ!
茹でるだけなので、麺類は主婦の味方ですね~。
法王の様子がおかしいと気づいたドラえもん
城を探っていたら、地下にダンジョンを発見!
そこで見つけたアイテムなんですが、

やった!
デンコーセッカが
みつかった!

なんと!!
ピカチュウの落とし物(;゚Д゚)!?
時空を超える技なの…か?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコン周辺機器 任天堂 スーパーファミコン用純正コントローラ
誰かにコントロールされそうな予感!?
自分をしっかり持てば、打ち勝てるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム クロックス
色んな図形を色鮮やかに描いてみて。
充実した時間を過ごせるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
話が合わない人とも仲良くなれそう!?
意外と共通点を発見できる、なんてことも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズファイターGB
中華料理を食べると〇!?
パワーあふれる一日を送れるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
二度寝したら体が楽なんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました