えっ、バカにされてる!?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

首を鳴らすと昔から「バキッ!」となる
れとろんです、おはようございます!
鳴らすとなんだか肩の凝りがまぎれる感じがあります。
ってどうでもいいですよね、スミマセン。
古代の町で外の探索が終わったので、
家の中の住人に話を聞きに行ったドラえもん
その中にこんな人がいてですね。

「のび太さんって トロそうね。
でも ほっとけないって かんじ。
おうえんするから がんばって!」

おおっと毒舌キャラの登場!
応援って、なにかいい武器くれたらいいのに。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
スケルトンなアイテムを身に着けてみて。
心もさらけ出す良い機会になりそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロックマン
相性の悪い人とあえて仲良くして見て。
意外な一面に、絆がアップするでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI II 隠忍伝説
鬼ごっこで遊んでみて。
自分の俊足に気づく時!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
障害物があっても難なくクリアできるかも!?
体力を使い果たしたら、一旦休むのもアリ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
朝にシャワーを浴びたんですが、
まだまだ眠気が取れないんですヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました