あれ!?予想外の展開。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

朝起きても全然眠気が取れないので
シャワーを浴びたんですが、
それでも目が覚めない!!
れとろんです、おはようございまっす。
海底でのドタバタ劇を切り抜けたドラえもん
元の世界に戻ってきました。
次はどうすればいいんだ!?
最初の異世界に飛ばされた
電話ボックスの前に行けば別の世界に行けるのかと思い、
行ってみたものの。

何にも起こりませんでした。
いや、そんなはずは…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
急に暑がりになるかも!?
そんなときは飲み物に氷を入れて飲むと〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ぎゅわんぶらぁ自己中心派2
つい自己中になりがち!?
周囲のこともよく見てみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
ゲーセンへ行ってみて。
良い記録をたたき出せるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
芝生の上で寝転んでみて。
緑があなたを元気づけてくれるは!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また出木杉君の所にでも行こうかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました