難易度高い!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

相変わらずの早朝での投稿!
眠くて、いろんな人に「目がトロンとしてるよ」
言われてしまうれとろんです、おっはようございます。
石化したのび太のいるダンジョン(?)にいるドラえもんたち。
今はのび太をどうすることもできないので、
とりあえず建物自体を探索することに。

うーん、先にある宝箱取るにはどこから行けばいいのやら。

ちなみに奥へ進みたいのに、道は行き止まり。
これはもう、意地でもいいから宝箱を取りたい!
と思い、時間をかけて探索していたら…

まさかの隠し通路!!!
いやこれ、わかりにくいですよ…。
今後もこういうことがあったら、
探索に時間をかけようと思いますですよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットが成功しそうな予感!?
理想のボディが手に入るはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 探偵神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに…
推理に迷ったら、勘に頼ってみて。
あなたの第六感が助けてくれるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
ゲーセンへ行くと〇!?
思わぬ出会いがあるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
なあなあになっていることは、白黒つけてみて。
気持ちの整理がつきそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
序盤から隠し通路があるとか!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました