ヘルメットを被っていたい。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

あと一週間ちょっとで8月ですね~。
皆さん夏の予定はありますか!?
れとろんは絶賛ヒッキーの予定でございます。
ゲームするんでしょって?
はい、その通りです。
れとろんです、おはようでやんす!
では今日もドラえもん、進めていきますかね!
しずかちゃんが現代に戻って
あとはこの世界に用はない、と思っていたんですが
ギガゾンビの所業を阻止すべく、
冒険を続けることになりましたよ~。
で、新たな村へとやってきました!

「ここは クラヤミのむらに
きまってる だろう!」
ポカッ!

初対面で叩かれた!!
なんて乱暴な人なんだ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 嗚呼!野球人生一直線
好きなことはとことん貫いて。
そう、後で後悔する前に!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パックマン
お腹が空いても食べすぎに要注意!?
腹八分目にしておくと〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 鉄腕アトム
空を飛ぶ夢を見るかも?!
爽快感いっぱいで目が覚めるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー桃太郎電鉄3
ドライブもいいですが、たまには列車の旅はいかが!?
いつもと違う風景を楽しめるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛いんデスヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました