服でも着れば?(ドラえもん ギガゾンビの逆種)

さて、学生の方々は夏休みが始まりましたかね!?
れとろんにとって夏休みは、
積みゲーをクリアするチャンスと思っています。
結局ゲームかよ、っていう。
れとろんです、おっはようございまーす!
さてさてクラヤミの村でドラえもんに話しかけてみたんですが、
ドラえもんが大変なことになってしまいました。

わー。
あんまり さむいから
あたまが まわらないよー。

!!?
ロボットでも暑い寒いがわかるなんて!
とりあえずこの狸…いやネコ型ロボットが凍ると厄介なので、
どこかの家へ避難しますかね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
頭上には要注意!?
危ない物が落ちてくる、なんてことも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エルナークの財宝
ライバルは自分、と思ってみて。
一回りも二回りも成長しそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
リニューアルされたお店へGO!
欲しかったものが手に入るはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム マイケル イングリッシュ大冒険
語学を学ぶなら今がチャンス!?
物凄い記憶力で単語をどんどん覚えられるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さーて、眠気覚ましにこれからシャワーですヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました