誰が飛ばされているのかな?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

今日も睡魔に襲われています。
というわけでオロナミンCを飲んでみましたよ!
これで元気がでる…はず!?
れとろんです、おはようございます~。
さてさて今日のドラえもん、いきまっしょい!
のび太やスネ夫以外にも
誰かが他の世界に飛ばされた形跡があるようで。

あっ!ちていに だれか
とばされてる。

りゅうのきしの せかいだ。
バンホーやローにも
あえるかな。

仲間が地底に飛ばされてるって言うのに、
全く危機感のないのび太。
ちょっとは心配してやれよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 赤川次郎の幽霊列車
サスペンスの小説を読んでみて。
あなたの推理力で犯人をいち早く見つけるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 倉庫番
重い物を持つ羽目になりそう!?
誰かに手伝ってもらいながら移動させましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モトクロスチャンピオン
カラオケに行ったら豪快に歌ってみて。
パンチのきいた曲がしっくりくるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由を手に入れられそうな予感!?
当てのない旅をしてみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
空腹でオロナミンCを飲んだら胃が痛みだしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました