子供に聞いたのがまずかった!(どらえもん ギガゾンビの逆襲)

昨日、血圧を測ったら、
なんと上が60台でした。
今まではだいたい75が多かったんですが、
記録更新となりましたー!わいわい!!
れとろんです、おっはようございます。
さて。星の町で探索をしているドラえもん
今回は子供に話しかけてみたんですよ~。
そうしたら…、

「ねぇ ないしょだよ。
ぼく おとなたちが ぎんの
かたまりを かくすのを みたの。」


「ばしょはね、えーと…
あれっ!?
わすれちゃった!」

という意味のない情報収集。
この子が何歳かはわかりませんが、
ちゃんと場所くらい覚えておけよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン2 秘密結社マドー団をたおせ!
そらい浮かぶ謎の物体を見つけるかも!?
手を振ると、中の人が手を振り返してくれるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
久々にラジオを聞いてみてはいかが!?
知り合いのはがきが読まれるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
なぜか地下に魅力を感じそう!?
あまりに気になるなら、地下街に行ってみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
親友に裏切られそうな予感!?
そうなるまでにしっかり絆を作れば〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ふわっふわの獣(ネコ)が膝で寝ていて、超ポカポカです

コメント

タイトルとURLをコピーしました