重機で掘るしか…。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

ゲームをしている時もPCを使っている時も
温かいコーヒーを飲んだりしているんですが、
集中しすぎて気づけばコーヒーが冷めています。
そんなれとろんですよ、おはようございますです!
結局、誰かが地底に飛ばされたことが分かったドラえもん
どうすればいいのかとりあえず出木杉君に聞いてみたらば。

あきちの ところに
むかし ちかトンネルが
あったらしいよ。

そういえば どかんの まえの
ところが ちょっと
へんだったぞ。

その変だった場所に行って調べてみたら、
何も起こりませんでした。
ど、どうすればいいんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
筋肉をつけると〇!?
その力が人助けに繋がるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 妖怪倶楽部
夜道を歩くのはなるべく避けて。
妖怪がノソノソ歩いている可能性アリ!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ソロモンの鍵
出かけるときはしっかりと戸締りを。
うっかり鍵をかけていない、なんてことも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 ポケットカメラ クリアパープル
旅に出るならカメラは必須!?
思い出の写真をたくさん残してみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろレベル上げもしたいなー!


[:パン:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました